東京マザーズクリニック

【無痛分娩】東京マザーズクリニックを動画で紹介

投稿日:

今年の4月。ちょこきな子は東京マザーズクリニックという産院で出産しました。

たっての希望で無痛分娩を選択。

2度目の出産でしたが、上の子を産んだのが13年前とあって、色々とやっぱり怖かったようです。

 

赤ちゃんとお兄ちゃんの育児をブログで残そうと考えていたので、東京マザーズクリニックの様子をデジカメで撮影していましたが、ようやく最近まとめられたので皆さんに公開したいと思います。

 

東京マザーズクリニックのレポート

 

こちらの動画を見てもらえるとわかりますが、東京マザーズクリニック、とにかく綺麗です

簡易ベッドになるソファが結構よくて、ちょこきな子パパはそこで仮眠とってました。

 

またこれは当然ですが、完全個室というのもやっぱり良かったです。

 

無痛分娩&個室で考えている方は、一度検討されてみてはどうでしょう?

-東京マザーズクリニック

Copyright© ほっこり雑記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.