東京マザーズクリニック

東京マザーズクリニックから1歳の誕生祝いが届いた!

投稿日:

1年前、用賀にある東京マザーズクリニックでももちゃんを出産しました。

お兄ちゃんの時は愛育病院で出産したのですが、無痛ではなかったので大変…でも今回はマザーズクリニックでは無痛だったので、あまりの楽さにビックリしました。

分娩室でパパと話しながらの出産。

ももちゃんが産道を通る時、お医者さんから「ほら、頭が出てきてるでしょ、触ってみて」と言われ、手を伸ばしてみると毛の生えた頭の感触が!

ママ
えっ?もうこんなに出てきてるの?

 

なんて話す余裕もあり、本当にお世話になりました!

 

記念に出産直後のももちゃんと、1歳の今の写真を比較してみました(笑)

こんなに成長したのね~!

生まれた時は2300gと小さかったので、鳴き声も弱々しく心配したのですが、いまや超おてんば娘に!!

1年って早いのに、こんなに大きくなるなんてね…。

 

お兄ちゃんはもう、何て言うか息子というより「おっさん」みたいにデカいし(反抗期で全然しゃべらないし)。

 

どんな子に育っていくのかな~

 

東京マザーズクリニックから1歳のお祝いが届いた!

ももちゃんが1歳になった数日後、東京マザーズクリニックから宅配便が届きました。

誕生直後の検診は受けに行きましたが、その後は家の近くのお医者さんにしか行ってなかったし…

何かあったのかな?と思って封を開けてみると…

1歳のお誕生日のお祝いが届きました!

カワイイ絵本です。

 

無痛分娩でお世話になり、入院中の食事もオシャレで豪華だったし、良い思い出しかない東京マザーズクリニック。

こんな細やかな心配りもしてくれるのね~!

東京マザーズクリニックで出産して、本当によかった~!!

妊活は夫婦で【ベルタ葉酸マカプラス】

 

絵本はカワイイ絵で、子供の「あのね」と話しかけてくる様々な場面を描いています。

ももちゃんはまだ「ママ」とか「ないない」くらいしかしゃべれませんが、そのうちこの絵本みたいにいっぱい質問してくるんだろうな~。

 

さっそく読んであげて、楽しいひと時を過ごしました。

 

東京マザーズクリニックさん、本当にありがとうございます!!

-東京マザーズクリニック

Copyright© ほっこり雑記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.