妊娠中のお話

妊婦の食事⑥

投稿日:

近頃暖かい日が続き、体調も↑。

夕方頃からまた気持ち悪くなってきてしまうのですが、午前中は大分スッキリしていて、今までの私に比べたらとても活動的に過ごせています。

そして今日からお兄ちゃんは部活の合宿で不在です。おかげで私はしばし、自由な時間を謳歌できます~。

今日は朝から床拭きしてお布団干して、踏み台昇降にスクワット、お花見がてら少しだけ散歩もしました。

動けたご褒美におやつも作りました!

 

おからバナナレーズンクッキー

 

バナナを潰しておからパウダーとレーズンを混ぜるのみ!砂糖、卵、油なしのダイエットクッキーです。

オーブン180度で15分焼いて、冷めた後、冷凍庫に入れました。

バナナとレーズンの甘味で十分、おからパウダーなので変なおからの臭みもなく、食べやすくできました。

 

外に出ると、スーパーやコンビニやパン屋さんでいろいろ余計なモノを買って食べたくなってしまうんです。

家に罪悪感少なく食べられるおやつがあると思うと、ちょっと気を強くもてそうです。

明日は隣りの駅まで歩いて久しぶりにウィンドウショッピングでもしてみようかな~!

 

-妊娠中のお話

Copyright© ほっこり雑記 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.