妊娠中のお話

妊婦の食事④

投稿日:

今日はパンが食べたくなったので。

グルテンフリーのふすまパンはお取り寄せして冷凍庫に常備しています。

食感がやっぱり普通の食パンとは異なるけれど、あっさりしていて、たまに食べる分には満足です!

今日の妊婦の食事メニュー

若布と昆布のお吸い物
炒り豆腐
白滝と大根の白だし煮
チキンの塩胡椒焼き
ミニトマトとベビーリーフ
おやつのチーズとアーモンド小魚
ふすまパン

最近のおやつのチーズとアーモンド小魚。

カルシウム補給においしい〜〜。

引き続き塩味が1番美味しく食べられます。塩鯖とか塩漬けのお漬物とか。

あと、マヨネーズたっぷりのポテトサラダとか。

1子の時はケーキ2個とかペロリと食べてたのになあ。今は美味しく思えなくて、それはそれで悲しいけど。

お母さんが妊娠中に好んだものが赤ちゃんの嗜好と同じになる、とよく聞きますが、

このお腹の中の子は塩味系が好きなのかな〜?居酒屋メニュー好き呑んべえになりそう😏

-妊娠中のお話

Copyright© ほっこり雑記 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.