オットブログ

息子と2人で頑張ろうと誓った夜

投稿日:

ちょこきな子パパです。

いよいよ今日、ちょこきな子の出産予定日です。

もう陣痛促進剤は投与しているそうで、あと数時間もすれば、赤ちゃんと対面です!!

 

昨日の夜は久しぶりに息子と2人きりでした。久しぶりというか…初めてかも。

晩ご飯を作って、軽く部屋に掃除機かけて、洗濯物を洗って、でも雨だから部屋に干して、その間にお風呂入れて、2人で順番に入って、食器洗って、明日持っていくお弁当の準備をして…

改めて、ちょこきな子の凄さを実感。これ、毎日だもんね。ちょっと前まではこれに加えて普通にフルタイムで働いていたのかと思うと、ちょっと頭が下がります。

昨日の夜、帰ってきた息子と、2人でシッカリ頑張ろう!と誓いました。

赤ちゃんが帰ってきたとき、気持ちの良い家でないとね!

 

あと数時間後には出産です。

ちょこきな子が退院したら、本人が病院のレビューや無痛分娩の感想などをお伝えするとのことです。

もし無痛分娩を検討されてる方がいらっしゃったら、何か参考になるかもしれません。

 

では、、、病院に行ってきます!!

 

 

-オットブログ

Copyright© ほっこり雑記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.