子育ての話

大好きなそらジローがやってきた!

投稿日:

ももちゃんには大好きなものがたくさんあります。

 

よじ登れるソファ

冷蔵庫の野菜室

ノンタンの絵本

 

そして最近、そらジローがそれに加わりました。

 

テレビで天気予報をやっていたら出てくる、あの黄色いポヨポヨ動くやつ。

見つけるとテレビにかじりつきます(笑)

 

パパが日テレのショップで買ってきた!!

そんなある日、パパが仕事帰りに日テレのショップに行って、そらジローのぬいぐるみを買ってきてくれました~!

 

パパ
ももちゃん、ホラ、これプレゼント~!

そらジローを渡されたももちゃんはビックリ!!

あのテレビでしか見たことなかったそらジローが、まさか自分ちに来るなんて!(笑)

そして、この表情です(笑)

 

そのあと、マジマジとそらジローと見つめるももちゃん。

これ見てみるとやっぱり女の子なんですね~。

でも、パパのドヤ顔がちょっと気に食わない(*´Д`)

 

で、最近ではそらジローとチューばっかりしてます。

チューと言っても、かじるのが大好きで、そらジローのくちばしがちょうどいいみたいだからです(笑)

 

ママ
ももちゃん、そらジローどこ?

と聞くと、とたとた歩いて行って、ベビーサークルに落ちているそらジローを持ってきてくれます。

よくわかってる!!

 

最近私を呼ぶときに「マー」と叫ぶようになってきたので、もうすぐお話出来るようになるかな~

-子育ての話

Copyright© ほっこり雑記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.